便利な包装に対する需要の高まり、ボトル入り飲料水の消費の急増、および飲料包装における自動化の採用の増加は、世界の飲料包装市場の成長を後押ししました。ただし、アルコール飲料や砂糖入り飲料のプレーンパッケージの実装は、ある程度の成長を妨げます。それどころか、飲料用パッケージへの再生プラスチックの使用と飲料用パッケージへのバイオプラスチックの導入は、近い将来に有利な機会を生み出すことが期待されています。
世界の 飲料包装業界 は2018年に861億ドルに達し、2026年までに1,333億ドルに達すると予測されており、2019年から2026年までのCAGRは5.6%です。
プラスチック汚染による環境問題の増大により、飲料パッケージの代替品を見つけることが必要になりました。この文脈では、バイオプラスチックの技術進歩は予測期間中に市場の成長機会を生み出すと予測されています。さらに、飲料包装市場の傾向に従って、バージンプラスチックをリサイクルプラスチックまたはrPETに置き換えることにより、飲料包装会社が近い将来にプラスチック汚染を抑制するより良い機会が生み出されることが期待されます。
サンプルPDFをダウンロード@ https://www.alliedmarketresearch.com/request-sample/6203
飲料のパッケージングプロセスは、食品および飲料業界の重要な部分です。適切に設計されたパッケージは、飲料の保存期間、品質、および全体的な売上を向上させます。アルコール飲料とノンアルコール飲料に使用される飲料パッケージは、ガラス、金属、プラスチック、板紙、およびそれらの組み合わせです。飲料の化学組成も、使用するパッケージのタイプを決定するのに役立ちます。
2026年までねぐらを支配する非アルコールセグメント
飲料の種類に基づいて、非アルコールセグメントは2018年に最大のシェアを占め、世界の飲料パッケージ市場の半分以上を占めました。さらに、このセグメントは、調査期間を通じてその優位性を維持すると予想されます。さらに、セグメントは、予測期間中に6.1%の最速CAGRを描くと予想されます。これは、健康飲料への消費者の好みの変化と新しい飲料の継続的な開発によるものです。
びんの区分は市場を支配しました
パッケージタイプに基づいて、ボトルセグメントは2018年に大きなシェアを占め、世界の飲料パッケージ市場の半分以上に貢献しました。セグメントは、予測期間を通じて市場を支配する予定です。ボトルの製造と取り扱いの容易さがセグメントの成長を促進します。ただし、カートンセグメントは、予測期間中に6.7%という最速のCAGRを示すと予想されます。これはカートンをリサイクルする機能が原因です。
購入のお問い合わせ@ https://www.alliedmarketresearch.com/beverage-packaging-market/purchase-options
2018年にアジア太平洋地域が最大のシェアを占め、次に北米が続く
2018年にはアジア太平洋地域全体の飲料パッケージ市場が支配的になり、市場の5分の2近くを占めています。さらに、この地域は、調査期間中に6.2%という最速のCAGRを登録することが期待されています。これは、飲料製品の差別化の可能性と人口のライフスタイルの改善によるものです。一方、北米では、2019年から2026年の間に5.6%のCAGRを登録する予定です。
飲料パッケージ市場の主な調査結果:
- 飲料の種類別では、非アルコールセグメントが収益の面で2018年の世界の飲料パッケージ市場を支配しました。
- 包装材によって、プラスチックセグメントは飲料包装市場のプレーヤーによって世界的に使用される最大の生産材料になると予想されます。
- 包装の種類別では、ボトルセグメントは、使用の面で、非アルコール飲料セクターを支配しました。
- 地域によって、アジア太平洋地域は最も支配的な地域の1つであると予測され、予測期間中に高い成長率を目撃することが期待されています。
https://www.alliedmarketresearch.com/request-for-customization/6203?reqfor=covid @飲料包装市場での詳細なCOVID-19影響分析を入手する
飲料包装業界で活動する主要なプレーヤーには、Amcor plc、Ball Corporation、Crown Holdings、Inc、Mondi plc、Orora Limited、Reynolds Group Holdings Limited、SIG Combibloc Group AG、Smurfit Kappa Group plc、Stora Enso Oyj、およびTetra Laval Internationalが含まれますSA
私たちに関しては:
Allied Market Research(AMR)は、オレゴン州ポートランドに拠点を置くAllied Analytics LLPのフルサービスの市場調査およびビジネスコンサルティング部門です。アライドマーケットリサーチは、グローバル企業や中小企業に比類のない品質の「マーケットリサーチレポート」と「ビジネスインテリジェンスソリューション」を提供します。AMRは、クライアントが戦略的なビジネス上の意思決定を行い、それぞれの市場ドメインで持続可能な成長を遂げるのを支援するためのビジネスの洞察とコンサルティングを提供することを目的としたビューを持っています。
私たちはさまざまな企業と専門的な企業関係を築いています。これにより、市場データを掘り下げることができ、正確な調査データテーブルを生成し、市場予測の精度を最大限に高めることができます。私たちが発行したレポートに示されているすべてのデータは、関係するドメインの主要企業からの最高幹部との最初のインタビューを通じて抽出されています。当社の二次データ調達方法論には、オンラインおよびオフラインでの詳細な調査と、業界の知識豊富な専門家およびアナリストとのディスカッションが含まれます。
お問い合わせ:
デビッドコレア
5933 NE Win Sivers Drive
#205、ポートランド、または97220
アメリカ
フリーダイヤル(米国/カナダ):
+ 1-800-792-5285、+ 1-503-894-6022、+ 1-503-446-1141
英国:+ 44-845-528-1300
香港:+ 852-301-84916
インド(プネ):+ 91-20-66346060
ファックス:+ 1-855-550-5975
ウェブ:www.alliedmarketresearch.com
https://www.linkedin.com/company/allied-market-researchでフォローしてください
"どのように" - Google ニュース
August 20, 2020 at 05:25PM
https://ift.tt/2Q77y4F
テクノロジーが飲料パッケージ市場をどのように変えたのか-2026年? - ㈱ムービーバンク
"どのように" - Google ニュース
https://ift.tt/39CBPzR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "テクノロジーが飲料パッケージ市場をどのように変えたのか-2026年? - ㈱ムービーバンク"
Post a Comment