元横綱貴乃花・花田光司氏とフリーアナウンサー・河野景子の長男で、靴職人、画家、歌手などマルチに活動する花田優一(26)が30日までに自身のインスタグラムを更新。自身の作品をオンラインショップで販売する様子などを掲載した。
6月には今年いっぱいの受注をもって靴の製作を一時休止することを発表。靴職人としての技能向上のほか、新ビジネスも視野に入れていることを明かし、「変わらず工房に入り、ものづくりをして参りますので、今後ともよろしくお願い致します」と記していた。
この日、自身のオンラインストアで「大人気のフラグメントケースも販売することになりました!!オーダーメイドでしか頼めない商品だったのですが、こちらではお得に買えるようになってるので是非」と説明。高価な物では「42000円」などの記載もあるフラグメントケースを多数、掲載した。中には、カンガルーのしっぽで作られたこだわりの製品もある。フラグメントケースは“キャッシュレス時代の新財布”ともいわれ、カード入れのほか小銭入れも付いている。
また、負傷中の右手の写真も掲載。「工房近くのコメダ珈琲でちょっと休憩 頑張れ右手」と、まだ治りきっていないなかで作品作りに励む様子も見せた。
Bagikan Berita Ini
0 Response to "靴職人を休止の花田優一、新ビジネスに挑戦!こだわり小型財布を販売、4万円超のものも…今年27歳 - スポーツ報知"
Post a Comment