米国の教育セクターに対するサイバーセキュリティのリスクは、アラバマ、アリゾナ、ニューヨークなどで発生した2019年のサイバーセキュリティインシデントによって明らかになりました。これは、ManagedMethods(幼稚園から高校までの365のサイバーセキュリティプロバイダー)が発行したレポートに含まれています。
報告書は、情報が含まれ、このような大きさや学区のロケールがサイバーインシデントおよび複数の他のサイバーセキュリティの問題が発生する可能性が最も高いものを最もサイバーセキュリティインシデントを経験した米国の地域、あらゆる規模の地区に対して行わ発作の頻度、などを、 。
調査結果の洞察を得るために、Digital JournalはManagedMethods CEOのチャーリー・サンダーと話をしました。
Digital Journal:教育のためのテクノロジーはどれほど重要ですか?
Charlie Sander:テクノロジーは教育、特に今日の学生の人口統計にとって非常に重要です。幼稚園から高校までの学生は、家でインターネットと携帯電話を使って育ちました。学校や大学が、最高の教育に必要なリソースを学生に提供するために、カリキュラムにテクノロジーを組み込むことが重要です。
特に幼稚園から高校までの学区については、現在、学区が1対1プログラムと呼ばれるものに移行し始めています。つまり、すべての生徒がすべての授業をデジタルで行うための学校用デバイスを与えられます。通常、学区が提供するGoogle for EducationまたはMicrosoft 365 Educationアカウントを使用します。これにより、学校はクラウドコンピューティングを使用して、学生とスタッフの両方の生産性、コラボレーション、教室のメリットを向上させることができます。テクノロジーによって、教師が教えること、そして生徒が学ぶことがはるかに効率的になったことは明らかです。これが最も重要なことです。
DJ:テクノロジーは特に学生の体験をどのように助けますか?
サンダー氏:テクノロジーを利用することで、学生は手のひらサイズで数百もの(数千ではないにしても)の教育ツールにアクセスできます。ノートパソコンやタブレットは、学校ではペンと紙に取って代わっています。テクノロジーにより、学校は仮想教室、オンラインコース、インタラクティブな学習、その他の種類のメディアを使用して、生徒の学習を魅力的な体験にすることができます。また、必要に応じていつでもどこでも、いつでも実行できます。
現在のところ、残念なことに、COVID-19により、リアルタイムでのテクノロジーの重要性が認識されています。学校や大学は現在遠隔教育に移行しており、テクノロジーは必要なコースワークを確実に完了するために、生徒と教師のカリキュラムを可能な限り順調に保つのに役立ちます。同じ部屋で学び、教えることがより望ましいですが、テクノロジーにより、教育機関は遠くからそれを行うことができます。
DJ:生徒が最も好きなテクノロジーは何ですか?
サンダー:学生がやりたいと思うテクノロジーはたくさんあります。若い頃から自宅ですぐに利用できるテクノロジーで育ちました。全体としてインターネットに加えて、ソーシャルメディアプラットフォームとメッセージングアプリは、学生が最も関わりたいものです。教室では、通常、生徒が学習管理システム(LMS)、Googleドキュメントなどのコラボレーションテクノロジー、電子メールを使用して教師やクラスメートとやり取りし、課題を提出します。教育業界と幼稚園から高校までの学校では、仮想現実などの新しいテクノロジーやeスポーツなどのプログラムを採用して、学習をさらに強化し、テクノロジーを教室でより魅力的なものにしています。
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March 23, 2020 at 07:51PM
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