Search

岸田総裁ならず 広島県民はどうみる(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース

広島ニュースTSS

岸田氏自身は、今回の総裁選に手応えを感じているようですが、県民は、どのように見ているのでしょうか?街の声、そして関係者の声を集めました。 【街の人は(男)】 「予想通りというか希望通り。派閥にあまり振り回されないように(中抜き)本人の考え通りにやってもらえたら」 【街の人は(女性)】 「若い人になってほしかったなと思う。子供たちが住みやすい社会にしてほしい」 【街の人は(女性)】 「不妊治療の保険適用化はすごくいいことだと思った」 【街の人は(女子学生)】 「早く自由に遊べるようにコロナとかを対処してほしい」(Q:岸田さんが負けたが)ちょっとびっくり(中抜き)地元だったら選ばれてほしかった。岸田さんがいいなと思ってましたけど。単純に悔しいと思う」 【自民党広島県連・中本隆志議会選対代表】 「今回の岸田先生の立候補は本当に勇敢な行動でまた誉れであると。やはり次の戦いは事前に十分な準備をして全体での党員投票を岸田先生が優位に立てるように我々もかさ上げに尽力したい」 【公明党広島県連・田川寿一代表】 「菅新総裁の誕生を歓迎したいというふうに思います。地元としては(岸田)新総裁誕生ができなかったというのは残念なことですがまだお若いですし、ぜひ次のチャンスを狙っていただきたいというふうに願っています」 【旧国民民主党広島県連・福地基弘幹事長】 「総理総裁が代わったからといって自民党の体質が変わるわけではないので、非常に厳しい状況ではありますが、何とか勝てる体制を作るように頑張っていきたい」 【湯崎英彦知事】 「次の時代を担うに本当にふさわしい人間性であり政策であり、それが皆さんに受け入れられなかったというのは本当に悔しいと思います」 【広島商工会議所・池田晃治会頭】 「岸田先生には近い将来、けん土重来必ずや日本のかじを取り、我々の期待と希望、これを実現していただきたいと信じて疑わないものです」

Let's block ads! (Why?)



"どのように" - Google ニュース
September 14, 2020 at 05:34PM
https://ift.tt/3ixAO0R

岸田総裁ならず 広島県民はどうみる(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース
"どのように" - Google ニュース
https://ift.tt/39CBPzR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "岸田総裁ならず 広島県民はどうみる(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.