Search

【独占インタビュー】『Marvel's Avengers (アベンジャーズ)』カマラ・カーン役の女優はどのようにしてミズ・マーベルに息を吹き込んだのか - IGN JAPAN

Crystal Dynamicsは『Marvel's Avengers (アベンジャーズ)』のすべてのプレイアブルキャラクターに唯一無二の戦闘システム、コスチューム、そのヒーローに合ったキャンペーンミッションを用意しようとしている。とはいえ、本作のオリジナルストーリーの中心となるのはやはりマーベルの新ヒーロー、カマラ・カーンだ。クリエイティブディレクターのショーン・エスケイグ氏が話す通り、「科学 vs スーパーヒーロー」という本作の中核となるテーマは彼女の視点を通して描かれるのだ。

IGNはカマラ・カーンを演じたサンドラ・サード氏にインタビューし、カマラに息を吹き込むプロセスについて聞いた。

この新たな「アベンジャーズ」ストーリーへの導入としてカマラ・カーンというキャラクターが選ばれたことについて、サード氏は次のように語っている。

「ヒーローは皆、『この能力をどうしたら良いのだろう』、『どうしたら破壊をもたらさずにいられるだろう』という葛藤を抱えています。カマラは自分のパワーについて学び始めたばかりです」とサード氏。「『これは奇妙なことなんだろうか? クールなことなのか、それとも異常なことなのか』という恐怖があると思います。すべてのヒーローと同じく、人間らしさを保ちつつ、自分の能力をどのように扱うか、バランスを取るかという葛藤があります」

そして、もちろんカマラ・カーンといえば、パキスタン系移民の娘というキャラクターだ。そのストーリーを伝えることは、移民二世であるサード氏にとっても重要だった。

「有色人種の女性として育ち、自分を見つけていく過程において、私も『アメリカ人の友達に馴染みたい』という欲求から彼女と同じような問題にたくさん直面しました」と彼女は話している。「カマラと同じく、家族の出身地により、人とは違うユニークな部分があるわけですが、アメリカ人の友達と馴染めるようにわざとそういった部分を押し殺そうとしてきました。彼らが好きなものを私が本当に好きかどうかはどうでもよかった。ですが、カマラにもそういう部分がありますが、成長していくうちに自分のユニークな部分を大切にしなければならないことがわかってきたのです」

「このゲームは、私の違う部分というのは私のパワーでもあるのだということを教えてくれました」

カマラはアベンジャーズに憧れるファンでもある。彼女が憧れの存在と肩を並べて悪と戦うようになることについて、サード氏はファンがカマラのそのような姿に勇気づけられてほしいと語った。

「この若い女の子が憧れのヒーローたちと出会い、彼らと一緒に戦うようになるというのは、本当にワクワクします。16歳の女の子たちは自分自身をこのキャラクターに見出してほしいですし、若い女の子じゃなくても誰でも共感できると思います。誰もがなにかのファンになったことがありますし、その対象に会えるというのはそれだけで奇跡のように素晴らしい体験なのですから」

サード氏はカマラのこういった部分にとてもよく共感できたという。というのも本作のキャストには、ビデオゲーム界のベテラン俳優であるトロイ・ベイカー、ローラ・ベイリー、ノーラン・ノースらが名を連ねているからだ。

「声優界のスーパーヒーロー、ゲーム業界のスーパーヒーローと一緒に働くという意味では、彼女と全く同じシチュエーションでした。ですから彼女に共感するのは簡単でしたね。最初にモーションキャプチャを行ったとき、業界の巨人たちが私と一緒に働いているんですから」

サード氏によれば、すべてのプロセス――モーションキャプチャやセリフ読み、Crystal Dynamicsとマーベル・ゲームズの異なるチームと働くプロセス――を通して、チームはカマラと彼女のストーリーに息を吹き込むことへのワクワク感と熱意に溢れていたという。

「(ショーン・エスケイグ)と、カマラについて、そして彼女がどのようにして本作で重要な役割を果たすことになったのか話し合えたのはとても良かったです。本当にチームによる努力という側面が大きかった」と彼女は話す。「私も色々調べたりして、脚本に時間を使いましたが、結局のところ、本当に形になるのは、ショーンがキャラクターやそのシーンについて話すのを聞きつつ、他の俳優と一緒に演技をしているときなのです」

「このキャラクターを作り上げるうえでCrystalは素晴らしい仕事をしました。彼女の能力がどのように再現されるのかを見るのはとても楽しかったです。彼女のキャラクターに息を吹き込むうえでとても参考になりました」

「Marvel’s Avengers」についてもっと知るには、Crystal Dynamicsとマーベルがどのようにチームアップしたかについてのロングインタビューもチェックしよう。

Let's block ads! (Why?)



"どのように" - Google ニュース
July 22, 2020 at 08:25AM
https://ift.tt/3hpfgm4

【独占インタビュー】『Marvel's Avengers (アベンジャーズ)』カマラ・カーン役の女優はどのようにしてミズ・マーベルに息を吹き込んだのか - IGN JAPAN
"どのように" - Google ニュース
https://ift.tt/39CBPzR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【独占インタビュー】『Marvel's Avengers (アベンジャーズ)』カマラ・カーン役の女優はどのようにしてミズ・マーベルに息を吹き込んだのか - IGN JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.